写真撮影技術向上クラブ

写真撮影をするときに役に立つ技術やコツを紹介していくサイトです。

初宮参りの写真撮影を始める際には

f:id:higarhi44:20160624121047j:plain

初宮詣りに写真撮影を行って欲しい時は

初宮詣りの時に写真撮影をきちんと行ってもらいたいと考えている時は、まずスタジオに連絡を入れてプロの手に任せるのが良いです。

専門のスタジオでは撮影料を支払うことで子供を対象に写真を撮影してくれますし、お宮参りに使う着物を無料でレンタルする為、財政面で余裕がない方々であっても気軽に依頼を出せるのです。

またスタジオでは基本撮影セットといった専用のパックも用意されており、こちらを利用することで最高の写真を撮影出来ます。

専用のパックには10ページ分のアルバムとデーCDが取り付けられますし、専属のプロカメラマンが1名対応する為最高の環境の中で写真撮影を始められるのです。

撮影時間は約1時間程度でカット数は70程度となっており、支払い方法は当日現金化コレクト便などを使うのが通常の流れです。

オプション等に関して

スタジオでは焼き増しといったオプションも受け付けている為、こちらを利用することでもう少しだけ多く写真を手に入れられます。

基本アルバムの増刷に要する料金は約10000円程度となっており、台紙付きの八切プリントは3面で13000円前後となります。

撮影の申し込み及び作業を済ませた後の焼き増しはスタジオ側に問い合わせる必要がありますから、何時でも連絡を入れることが出来る準備を整えるのが基本です。

勿論メールでの問い合わせも基本的に受け付けていますので、都合の良いやり方で連絡を入れることも可能です。

初宮詣りの写真撮影をどこに依頼するか迷っているならfleurが口コミ評判も高い!